その後

今日…生理が来ました。

 

本当に今日まで生きた心地がしなくて。

 

もしもまた妊娠していたら

 

もう私は死ぬしかないかもしれないと

 

考えていました。

 

流されてした行為で、できた子供

 

産めない

 

と思ってしまってました。

 

本当にごめんなさい。

 

命を軽んじてる訳ではないです。

 

あぁ、こんなこと言ってもただの言い訳。

 

避妊具しないで行為することは

 

軽んじているのと同じことです。

 

わかってます。

 

もう本当に反省してます。

 

だからここに記してるんです。

 

なんで、こんなに

 

いつも不安な毎日を過ごさなければならないのか。

 

自分のせいです。

 

わかってます。

 

もう何も言えません。

 

本当に2人にもごめんなさい。

 

そして3人目になろうとしてた子ごめんなさい。

 

3人目はかわいそうなので、私の元には

 

来ないようにします。

 

双極性障害の把握もまだしなくてはならないし、

 

自分の体の事も知らなくてはいけないと

 

今回のことで本当によく学びました。

 

ちゃんと知ろう、色んなこと。

 

無知ほど怖いものはない。

 

バカほど救いようがないものはない。

 

バカになるな。

 

いやすでにバカだけど。

 

読んだ人が不快に思いませんように。。

 

不快に思ったらぶつけてもらっても構いません。

 

コメントで受け付けます。

 

なるべく受け止めます。